一度使ったらやみつきに!オリーブオイル石鹸

私の肌は、かなりひどい乾燥肌。特にボディーは、かさつきます。入浴後、すぐに、ボディークリームを塗らないと、かさつきと共に、粉を吹いてしまいます。

粉吹きなら、まだよいのですが。。かゆみを伴ったら最悪です。。夜中に、かきむしり、朝起きたら血だらけです。

今まで、石鹸は、数種類使用しました。数種類使用するものの、どれも納得のいく使用感ではなく、乾燥肌のままでした。

そんなとき、何気なく、近所の輸入雑貨店を訪れました。コーヒーと、カレールー、大好きなドライマンゴーを購入するためにレジに並んでいると、ふと目に留まった、『アレッポからの贈り物 オリーブオイル石鹸』。なになに?説明文を見ていると、肌がしっとりもちもちに。乾燥肌に最適。と書いてあるではありませんか!

しかも、値段は、324円!激安の衝撃価格です。

gf1420285936l今まで、ボディーソープに1000円以上かけていたので、300円代で、しっとり肌になったら、お財布にも優しいです!

早速購入をし、自宅で使用してみることに。使用後は、確かにしっとりもちもち。

入浴後も、すぐにボディークリームを塗らなくても大丈夫でした。

オリーブオイル石鹸は、ボディーだけでは、ありません。なんと、髪にも使えちゃいます。何度か使用し続けると、髪がしっとりしてきます。

髪にもボディーにも使うことで、乾燥しらずの、うるうるもちもちボディーに変身しちゃいました!もう手放せません!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です