W洗顔が不要なので、めんどくさがり屋の私にぴったりです

潤いのある滑らかな肌って、良いですよね。
私も20代の頃は、そんな肌をしていました。

しかし40代となった今では肌の乾燥が酷くなり、空気が乾燥してくる秋から冬場は粉が吹いてしまうほどなんです。

肌の乾燥をこれ以上進行させたくないと思い、今使用している洗顔料を見直してみる事にしました。

ある日ネットを見ていたら、W洗顔不要!と言う文字が目に飛び込んできました。

興味しんしんでそのアイテムを見てみたら、ラミナーゼ・モイストクレンジングバームと言う洗顔料でした。

こちらの洗顔料1本でメイク落とし、エイジングケア、フェイスマッサージ機能が兼ね添えられています。

配合成分も魅力的です。

ビタミンC、プラセンタ、フラーレンと言う成分が女性の肌をキラキラに輝かせてくれそうだと思いました。

使用されている方たちのコメントも良い物が多かったので、私も1本注文をしてみる事にしました。

モイストクレンジングバームを適量手の平に出したら、肌全体に塗り広げ優しくマッサージをして行きます。

体温でジェルがトロトロにとろけてくれるのが、良いですね。

濃いアイメイクは念入りにマッサージをしてから、ぬるま湯で洗い流しました。

洗顔後の肌はメイク汚れは綺麗にオフされているのに、全くつっぱらずしっとりとした潤いに満ち溢れています。

おかげ様で、酷かった乾燥肌が解消され小じわも減りました。

更に毎朝のメイクのりも良くなったので、大変喜んでいます。

もう手放せません洗顔画像

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です